秋発見!

こんにちは、食欲の秋の訪れと共に新しい事を始めようと料理を仕事が休みの日に作っているしじゃん店長けんにーです。

さて下関〜宇部間 約1時間の通勤時間、読書をするのですがふと窓の外を見るとなんと満開のコスモスが!!!いつの間にこんなに咲いたんだと衝撃的でした。毎日通っていてなぜ気付かなかったんだろうと思うぐらい一面にコスモス、こちらのコスモス思い出せば1年前同じようにこの場所を通ったときに満開のコスモスにしみじみ秋だなと感じていたのを思い出しました。 こちらが写真です。雰囲気だけでも伝わればと撮ってみました。

花を見て秋だと感じることができるようになる日が来るとは20代のときにはなかった感覚です。                 いろんな人と出会い、いろいろな物に触れ少しずつ大人になったなと感じる今日このごろです。

はいっでは、しじゃん秋限定メニュー              秋野菜盛りです。                       

内容は、仕入れ状況によって変わることもありますが秋野菜の盛り合わせです。 10月1日からリリースしていますがなかな好評です。 機会があれば是非注文されて下さい。             では、今週もがんばっていきます。