本店 夏のおすすめ

読者の皆様こんにちは、やすもり本店の間下です。

いやはや毎日毎日暑いですよね、、、やすもり本店はと言うと、もう一時間おきにシャワー休憩が欲しい位、暑いです。てか熱いです。

本日紹介するのはこちら

懲りずにカイノミでしょう!

半月ほど前に店長が載せていらっしゃいましたが、本店の8月の猛プッシュメニューなので。。。

細かい説明は無しです!希少部位です!!美味いです!!!

味付けは致しませんので山葵と岩塩でカイノミ本来の旨味と柔らかさを存分に御堪能されて下さいませ。

なお、この猛プッシュ期間中、スタッフが目をギラつかせてオススメに参ります。カイノミの美味しさを伝えようと一生懸命説明しておりますので、どうか温かい目で応援を宜しくお願い申し上げます。

お気に入りの番組紹介。

皆さん、こんにちはやすもり本店の小澤です、今回は自分が今はまっているテレビ番組を紹介したいと思います、それは毎週火曜日夜にある陸海空こんな時間に地球征服するなんてです、

内容は様々なものがありとても面白く特にこのディレクターの話が最高です、もっと色々と書きたいのですが長くなるのでこれくらいにしておきます、皆さんも機会があれば番組を見られてください、せれではまたよろしくお願いします。

糸島観光!!

みなさんこんにちは!
本店社員の高橋です。

今回は、先日の休日で福岡県糸島市に行きました!
私が小学生の頃に行ったのが最後だったのであまり記憶になく、
運転も自分でしていないのでほぼ初めての感覚でした笑
意外と遠いですね笑
せっかくなので夏らしい場所に行きたいと思い、
白糸の滝と姉子の浜に行きました!
やはり滝の側は涼しいので暑い日にはいいですね!笑

姉子の浜は鳴き砂で有名ですね。
砂浜の上を歩くと音が鳴るので歩きまくりました笑

夏らしい休日を過ごすことができました!
せっかくの夏なのでみなさんもぜひ夏らしいことしましょー!笑

優しい逸品

読者の皆様こんにちは、やすもり本店の間下です。

いつの間にかセミが鳴き出してますよね、夏の到来を感じます。

夏本番を前にしっかり体調を整えねば、と考えていますが、そんな時にオススメなのが

やすもりのテールクッパですよね。

一口食べるといつもホッとさせられます。優しさの詰まった逸品でしょう。カクテキをお供に食べるのが流儀です。オススメです!

 

リニューアル。

皆さんこんにちは、やすもり本店の小澤です、今回はカイノミの提供を新しくすることをお知らせします、

従来はタレと塩選べたのですが今回からはお肉には味付けせず付属の岩塩、ワサビ又つけだれでお召し上がりいただけるように提供させていただきます、自分のオススメは当店のつけだれにワサビを入れて食べるのが最高です、皆さんも来店された際は是非注文されてください、今回はこれくらいで失礼します、次回もよろしくお願いします。

映画鑑賞!!

みなさんこんにちは!
本店社員の高橋です!

今回はもう先月の話になりますが、2つの作品を紹介したいと思います。
個人休と店休日を使って1週間に2回映画を観に行きました笑
その作品はみなさんもご存知と思いますが「美女と野獣」と「ワイルドスピード アイスブレイク」です!
美女と野獣の内容は知ってはいましたがやはり洋画の実写版という事と何と言っても主役のベル役があのハリーポッターでおなじみのエマ・ワトソンなのがとても魅力ですね笑

ワイルドスピードは今回の作品で8作目で今までの作品も観てきましたが私的には今回の内容が1番面白かった様な気がします!
10作まで作成するみたいなので残り2つがとても楽しみです!

美女と野獣は外国の雰囲気がとても綺麗でやはりディズニーという事もありあの世界観が素晴らしいですね!ワイルドスピードは映画館で観る臨場感と迫力がすごいです!どちらも上映スケジュールが少なくなってきているので観に行かれた方もまだ行かれてない方もぜひご覧になってください!

待ち遠しいですね!

読者の皆様こんにちは。

やすもり本店の原田です。

梅雨入りを迎え、もうすぐ夏本番を迎えます。
そんな時期にピッタリ一杯をご紹介!

今やビールに次ぐ程のハイボール!

その大人気の角ハイボールを凍る直前の1℃のソーダに通常の1.5倍のガス圧による「超炭酸角ハイボール」!!!

専用サーバーから注がれるので、炭酸が抜けることなくシュワシュワ感たっぷりでキンキンに冷えた角ハイボールです!

多くのお客様からご好評頂いており、本店限定メニューでもあります!

是非、オススメです!

また、お酒にピッタリなナッチポックン(釜山式)!

手長ダコを使った韓国の激辛鍋です!

タマネギやニラ、ネギ、韓国春雨、トックなど豊富な具材が入っており、野菜もしっかり摂れ、ニンニクで夏バテの解消にも!

辛さの中にある旨味、根強いファンが多い、辛旨鍋です!

出来上がりはこんな感じです!

見るからに辛そうですよね。

是非一度お試し下さい。

 

本店 裏メニュー

読者の皆様こんにちは、やすもり本店の間下です。

日を追う毎に夏感増してますよね、暑っついです。

本日は、かつて当店のイベント限定メニューとして登場して好評を博した、本店の伝説(?)の商品をご紹介致します!

その名も「冷製テグタン麺」です!

温かいテグタン麺の説明不要の旨さはそのままに、辛さに突き抜ける様な爽やかさが融合した、夏にピッタリの逸品です。

限定故に今はもう販売していませんが、スタッフからの人気が根強く、本店の裏メニューとしてレシピは受け継がれています。

興味がおありのそこのお客様!!是非スタッフに頼み込んでみて下さい!少しお時間を頂きますが、衝撃の美味しさをお約束致しますよー。

ラスト楠田です。(´Д` )

皆さんお久しぶりでございます。最近会う人の8割くらいの割合で
太った?と言われる楠田でございます。
いやぁ〜、痩せない。笑 何故、痩せない。笑 脂肪が落ちない。笑
まぁ、賄いが美味しいからなんですけどね?笑笑

さて、くだらない話はさて置き、タイトルにもありますように、楠田は、
本店を5月で旅立ちます。・゜・(ノД`)・゜・。
自分が、今やすもりで社員として働けているのも、本店で
バイトをしようと思ったからですし、今の自分があるのは、本店で
仕事の楽しさ、難しさなどを体感しながら、色々な壁にぶち当たりながら、
成長できたのは本店のお陰だと思っています。
6月から長府店で働かせていただくことになりました!
今回の研修でもいったことはないので、わからないことだらけだとは
思いますが、自分には若さがあるので‼︎笑 すぐに覚えて少しでも戦力に
なるよう、努力します。

と、言いつつも。少し本店から離れると思うと、何だか寂しい気持ちに
なりますね。笑笑
バイト時代からお世話になっていますし、何より、
本店の常連様とお話しする機会がなくなる。と考えてしまうと、
涙がちょちょぎれそうですが、、、笑笑笑
6月からは、長府店楠田!なので、長府店の常連様にも自分を知ってもらえる
ように日々精進していきたいです!
と、言うことで、先日自分の送別会と新しいスタッフの歓迎会を小倉の
「肉まる」さんでさせていただきましたっ‼︎‼︎‼︎
以前にブログでも紹介はありましたが、あの場の雰囲気が忘れられないので、
自分からもご紹介させていただきます。ww

肉まるさんとの出会いは、小倉にラーメンを食べに行った際、なかなか
ぱっとするラーメン屋が見当たらず、ぶらり旅をしていた道中で
とてつもないくらいのオーラを醸し出していたので、足を止めて店構えを
見ていたところ、案の定すいこまれますよね。(´・_・`)いやぁ。デブデブ。笑

なかでも、自分が好きなのはこの牛すじ煮込み。
たまらなく美味ですよ、ほんとに。。。

本店で培ってきたものを長府店でも発揮できるよう、仕事を楽しみ、
全力疾走します‼︎

では、ラスト本店楠田でした。

ラーメン屋を探す道中で発見。

こんにちわ、本店の小澤です、今回は先日うかがった焼肉酒場肉まるを紹介したいと思います、休日深夜にラーメンが食べたくなったのでスタッフと共に小倉までラーメン屋を探しにいき偶然この肉まるを発見しました、

同行したスタッフがとても有名と言うのでラーメンをやめこのお店で食事をすることにしました、後にラーメンをやめて正解だと思いました、肉のお寿司にも興味がわいてしまい、

店内はカウンター型の席が長く続き落ち着いた雰囲気のお店でした、料理もいろいろあり沢山紹介したいのですが今回は肉寿司を、

赤身のお寿司と炙りトロをいただきましたどちらも美味しくとても満足できる食事でした、皆さまも是非小倉に足を運ばれたさいは行かれてみてください、今回はこれくらいで失礼します。