脅威の新人

皆様こんにちは!

本店勤務の來嶋です。

9月に入って多少日差しが和らいだものの、依然残暑厳しい日々が続きます。

ただ、真夏に比べれば体感温度は断然違いますので、9月からはゴルフラウンド解禁です!

既に2回ラウンドして、今月あと3回ラウンドを控えるという豪遊振りです(笑)

秋はシーズンなので抑えられません(笑)

先日は会社の同僚とラウンドへ行きましたが、メンバー中1人は今回初ラウンドの女性社員『めぐ』でした。

ラウンド前「気楽に楽しもう」等と上から目線で言ってましたが、実際彼女のプレーを見て腰を抜かしました(^^;)

持ち前の運動神経に加えてクラブを振り抜く思い切りの良さ!

最初の一発目から驚愕のナイスショットです!

彼女はすぐに上手くなると確信させるに足る驚きのプレーです(^-^)

後半は風が少しあったものの、暑さに参って全員

バテた感があり、ティーグランドの待ち時間は小陰で休憩がルーティーンと化してました(^^;)

ゴルフ三昧の僕はと言えば、アベレージをキープするいつも通りのプレーで、一向に上達せず若干焦りますが、まぁ気長に楽しみます(^-^)

今月残りのラウンド中に100のスコアを切りたいですね!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>