アベンジャーズ‼

皆さんこんにちは‼                              新下関食堂の河村ですm(__)m

今回のテーマなのですが、とうとう待ち焦がれていた物を手に入れましたのでブログにいたしました。

今月発売のゲームソフト「Marvel’s Avengers」です!(^^)!

この作品が発表されてからずっと動向を見続け、やっと今月の4日に発売を迎えたので当日仕事帰りにそのまま買いに走りました。

映画のアベンジャーズにかなり似てはいますが吹替も設定もまるで異なっており本作独自のストーリ展開となっています。

いちマーベルファンとしては待ちに待った作品で実際ゲームをプレイしていてもストーリーを進めるよりも細かな所等に目が行ってしまい購入して一週間経ちますが中々話が進んでいません(;^ω^)

今までスパイダーマンのゲームは沢山プレイしてきましたがハルクやアイアンマン、キャプテンアメリカといったヒーローたちがリアルなまま画面の中で動かせるというだけで個人的に神ゲー確定です(笑)

丁度このゲームを購入する前に映画のアベンジャーズシリーズを観返してたのでまだまだモチベーションは下がりそうにありません‼

このゲームはシングルプレイ以外にもネットワークを通じて様々な人と協力プレイが出来たり、ヒーローをオリジナルにカスタマイズ出来るやり込み要素も盛りだくさんで、更に来年のDLCでスパイダーマンも参戦予定との事なので当分はこのゲームの虜になりそうです。

それでは今回はこの辺で失礼します(`・ω・´)ゞ

ありがとうございましたm(__)m

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>