新天地

こんにちは、こんばんは、
おはようございます。やすもり小倉店の後藤です。

皆さん、台風の影響はありましたか?

私の家は雨戸がついていたので、何事もなく凌ぐことができました。

なんと当日まで自分のアパートに雨戸が付いているとは知らず、
妻が隣の家の人が下げているのを目撃して気づきました。笑

そこで気づく事ができなければ、使わずにガムテープ貼ってましたよ。
いや〜、本当に良かったです。

とまぁ、数週間前に綾羅木店最後のブログ投稿をしたところですが
色々ありまして、すぐさま小倉店で復活です。笑

新しい環境でまだまだ不安や不慣れな面もありますが
小倉店スタッフ、社員がフォローをしてくださるので
いち早く業務を覚えようと必死です(汗)

小倉店の皆さん、待っていてくださいね。
すぐに覚えるので(笑)

さてさすがにブログの間隔がこうも短いとネタがありません。

助けてください。笑

困った時は、自信を持って晒すことのできる写真をあげましょうかね笑

というのも、覚えることが多くて頭をフル回転させていますが
休憩時間は自分の撮った風景写真を見返すことで癒やされています。

手前味噌な話ですが、本当です。

「夏の想い出」
これなんかは夏らしい写真で、晴天の少ない近頃は青い空と黄色のコントラストに
癒やされています。

「また明日も」
これは山陽小野田市の竜王山公園から撮った一枚です。
小倉に行くことになったのでいつか、福岡の夜景も撮影してみたいですね(^^)

「青と光」
これは火の山公園の花畑で撮影した写真です。
太陽の光が花を透き通る綺麗な写真で、優しい光が癒やしです。

とまぁこんな感じで、自画自賛しては癒やされています。笑

インスタグラムがギャラリーみたいになってるので、気になった方は後藤まで!!
※(ブログ見たよで特別にIDを教えてあげますよ)

ではまた!!!

コメントは受け付けていません。