夏の暑さにやられて

先週は最大級の台風が上陸とホームセンターからブルーシートや防災グッズが飛ぶよ

うに売れていましたが、テレビの影響力の凄さに驚きを隠せません。

スーパーの水の売り切れや、菓子パンなどの調理器具を必要としない食材の

売り切れなど、前日までの準備がすごいなと感心してしまいました。

どうも長府店のけんにーです。

さてさて、先週のテント購入からすぐに自分の誕生日だったのですが

当日はbirthdayゴルフ

birthday100切りを同伴者の方もかなり応援してくれて

16番までギリギリの戦い、落ち着いたゴルフでいけるかもというところで

まさかの大叩きで撃沈。

プレッシャーに負けたbirthdayラウンドとなりました。

ゴルフ後は

誕生日ということで追加でキャンプ用品を購入

夏の暑さにやられて

コラボグッズを買いまくり

いい金額が飛んでいきました。。

ゴルフにキャンプにとこんなにアウトドアー派ではなかったような、、、

休みの日を充実させて仕事にも集中できる環境を整えていきます。

出逢いは奇跡#日々感謝#最倖

やすもり 経営理念 夢を抱き感謝の心で努力を楽しむプロフェッショナルであろう

コメントは受け付けていません。