ととのう

皆さんこんにちは

本店勤務の斉藤です。

先日、コロナあってから五か月ぶり?の

門司にあるスパリゾートへ行って来ました。

まだ営業時間の短縮とはなっているものの、修行には十分です。

先ずは体を洗ってサウナ1セット目。 最初は汗が出ないので大体10~15分

終わったら水風呂。 スパリゾートの水風呂はちょっとぬるい…

これを3セットくらいやってからの露天風呂。 これが最高。すぐ近くが海なので

特に寝湯が最高。 寝湯で潮風感じながら休憩して最後の追い込み2セット。

ととのう

からの帰りのこの景色

近くのベンチに座って缶ビール飲みながら更にととのう

家に帰って筋トレ。

筋トレは無理なく続いております。

ちょっと筋肉ついてきたかなとは思いますが、まだまだらしく

肩は痛い、そして猫背もまだまだ改善の兆しがない。

体重の変化はもちろん無い笑

まあ気長にやっていきます。

それではまた。

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>