改めてはまったシリーズ

皆さんこんにちは!

やすもり本店勤務の上田です!

すっかり寒くなって毛布が手放せなくて中々起きれない日々が続いてます笑

そんな中家でずっと見ていた映画シリーズがあります(^O^)

それがこちら!

まあもう皆さん説明しなくても分かりますよね笑

ご存知ハリーポッターシリーズです☺️

改めて見た理由は確か金曜ロードショーでやっているのを見て久しぶりに見てみたいなと感じ丁度登録している動画配信サイトに全シリーズがあったのでずっと見ていました笑

当時小学校、中学校で見ており内容もあまり覚えてなかったのですが第一作の賢者の石が約20年前の作品と考えるとこうなにか時の流れを感じます笑

全部で9作品あったのですが面白くて1週間ほどで見終わってしまいましたねー笑

俳優の方たちが一気に成長していく様が見れるのでそこでも楽しめましたねー☺️

ちなみに今は原作の方を古本屋で買い見ている途中です☺️

まだまだ寒い時期は続くのであまり外にはでずに引きこもって朗読を楽しもうと思います笑

 

それでは今回はこのあたりで失礼しますー☺️

 

 

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>