ウエストが落ちない理由

こんにちは。

やすもり綾羅木店の山口です。

10月に入り秋の気配も色濃くなってきました。最近はようやくテニスを本格的に再開することができ、朗らかな秋晴れをスポーツで堪能しています。運動をして、美味しい物を食べて、ウエストが締まれば文句無しなのですが、ウエストがなかなか・・・(笑)
とにかく運動しなければただ身体は鈍っていくだけですし、病気のリスクも高まります。健康の為には適度な運動が不可欠なので継続していきたいですね。

そんな先日のお休みはテニス後に先輩に誘われ、豊前田の『武蔵』さんで食事をしました。テニスで汗を流した後の男前ジョッキ生は最高でしたねー。
どうですかこの量?比較対象に一味唐辛子を置いてみましたが、なかなかのサイズでしょ?ちなみにプレミアムモルツが3杯分入って1,000円を切るんです。(確か)お得ですよねー。
2杯も飲んだらへべれけになるだろうなーなんて思っていたら案の定僕の連れが2杯分飲んでへべれけになっていました(笑)

刺身の盛り合わせ。ネタの旨さもさることながら、こちらの山葵が非常に特徴的で美味しかったですね。なんと説明してよいものか・・・、写真に撮っておけばよかった・・・。

武蔵さんのお勧めももつ鍋。ちょっとしたライバルですねー。武蔵さんは宇部が発祥で県内に何店舗出店されている勢いのある会社のようです。やすもりも負けないように頑張らねばーって所ですね。安いし雰囲気良いし美味しいしでお勧めのお店です。

さて、綾羅木店では10月からタン煮込み 600円(税込)をリリース。以前もブログでご紹介させて頂きましたがようやくお目見えです。あまりたくさんは作れないので売り切れの際はご容赦を。

宇部のしじゃん、イケメン主任よっしー直伝のタン煮込み、是非お試し下さい!

また携帯会員のポイントサービスもグレードアップしております、こちらも是非ご利用下さいませ!それではまた来週~☆