小倉店限定!スポーツ少年、少女応援企画!

こんにちは!小倉店の上川です。

ここ最近朝、晩共に涼しくなりましたね♪

秋になり何かスポーツを始めようと思っても、運動なんて趣味のボーリング程度。

何か休みの日に打ち込むことの出来るスポーツを探し中であります笑

さて、スポーツの秋!ということで...。小倉店では、部活やクラブで汗を流す

一生懸命な中高生を応援したい!という想いからこの秋【10月~11月末日】の期間で

食べ飲み放題の価格を中高生の学生様限定の特別料金でご提供させて頂きます。

料金の方が、中高生の男性のお客様が通常4600円 → 3600円!

同じく女性のお客様が通常4000円 → 3300円!

※この特別価格は20名様以上の団体様に限り、小倉店のみ行っております。

詳しくはやすもり小倉店(TEL 093‐931‐5588)にお問い合わせいただくか、ホームページをご覧ください。

食べ飲み放題のメニューとしては、塩タンにロースやカルビ、下関名物の和牛とんちゃん鍋を

はじめ、全18品!お酒、ソフトドリンクもあり、お子様も保護者様も満足間違いなし♪

2階の宴会場は最大80名様迄、収納可能です。

25名様まで乗れる無料送迎バスもあり、移動もらくらく♪

目標に向かって頑張るお子様達へ、節目、節目にやすもり小倉店で親睦会をしませんか?

そしてまっっったく関係ありませんが私、上川は厨房の番長、多田さんと韓国に1泊2日で

研修旅行に行って参ります!

韓国料理を本場で味わい、見て、感じてきます。

その様子や光景も、スタッフブログでご紹介させて頂きますのでお楽しみにっ!