やすもり本店ブログ、原点回帰メニューのご紹介

秋もすっかりと深まり、落ち着いた雰囲気の中、

私、食べ事が大好きですので、今からの時期から冬にかけて、テンションが上がっていきます。なぜならば、愚問、食材達がどんどんと美味しくなっていくからです。

そんな私、ミートマネージャーの富下が満を持してご紹介する事の出来るやすもり本店メニューは原点回帰という意味も込め、焼肉家の定番中の定番メニュー「ロースとカルビ」です。

以前にもブログでM君が紹介してご存知だとは思いますが、当やすもり本店はロース、カルビに関しては佐賀牛のみの、ご提供とさせていただいております。それにもかかわらず並ロースは、A4以上のクラシタから、わずか数キロしか取れない、大変稀少の高いリブ芯、ザブトンなどの部位を、付属肉と織り交ぜての御提供とさせていただいております。


つづいてカルビですね。カルビと言えば、言わずと知れた焼肉屋の代名詞ですよね。それに恥じぬように、我々は切磋琢磨しております。

こちらも1頭から数キロしか取れない稀少部位の三角バラをメインで使用しております。

専門的で、一般の方に御簡単に説明すると、他店の焼肉屋さんでは特選などで使用するようなバラ肉の王様です。当店では並カルビに惜しみなく使用しています。


なぜ、ここまでするのかと言うと、単純にお客様に感動して頂きたいと思う一心しかありません。是非、今後とも、やすもり本店ならず、長府店、小倉、綾羅木、宇部のしじゃんもより一層努力をしていきますので、よろしくお願いします。