しじゃんにて長府店忘年会開催!!

皆様こんにちは。
長府店の來嶋です。

今回は、先日の店休日に宇部のしじゃんにて開催された長府店の忘年会の模様をお伝えします。

しじゃんのケン兄こと塩瀬店長は、以前長府店で主任を務めておられました。ですので長府店の社員や古株のパートさん方とは所縁が深く、『忘年会は是非しじゃんで開催したい!!』と強い想いがありました。
しかしながら、長府店としじゃんの店休日は同じ第2火曜日と決まっています。

そこで塩瀬店長にお願いして、わざわざ店休日を第3火曜日に変更して頂いたのです!!

念願叶い、当日は長府店の間下店長に送迎バスを運転して頂きしじゃんに行って参りました。

本来お休みの店休日に出勤して頂いたしじゃんスタッフの皆さんのおもてなしで、美味しく、楽しく、素晴らしい忘年会を開催する事ができました!!
感謝です!!

どれ程楽しかったかと言いますと…まずは笑顔溢れるこちらの写真から。

華やかでしょう!?
長府店を彩る女性スタッフを中心に撮ってみました。

忘年会にはパートさんの子供たちも参加していましたが、突如癒し系キャラクターが現れて子供たちもおおはしゃぎでした!!

それにしてもしじゃんスタッフの皆さんの笑顔と対応には本当に驚かされました。

「いつ笛が鳴るのか!?」と密かに思ってましたが、もしかしたら「しじゃんで笛が鳴る事はないのでは!?」と思わせる程、素晴らしい笑顔での接客、心配りでした。

さて肝心の料理ですが、言うまでもなく大満足です。

写真は…今回も撮る前にガンガン焼いて食べてしまったのでほとんどありません!!

是非とも、実際にご来店されて、視覚で、味覚で、五感で素晴らしい料理の数々を堪能して頂ければと思います。

時期的には少し早い忘年会でしたが、しじゃんにてお世話になり、とても充実した時間を過ごせました。

これから年末にかけて、今度は我々がおもてなしさせて頂きます。

長府店でも『食べ飲み放題』や『マシェールコース』等、コース料理も取り揃えておりますので、皆様のご来店を心よりお待ちしております。