火曜日本社日記:11月23日開催!リトル釜山フェスタ2014

どもども、昨日くらいから急に寒くなりましたねー。。。冬物の服の購入意欲が一気に吹き出しています本社の富下です。昨年は結構飛ばして買っちゃったので月末の長期出張も踏まえて締めたいところですが欲望との戦いです。

昨日のけんにーのブログにどん被りですみません。で、で、、ですが今回は開催日が近いということもあり私なりの若干違った側面で便乗紹介させていただきます。。。まずはこんなかんじですね。はい、王道ポスターですね!もう14回目の開催になるんやなと改めて感じます。「もう一度昔栄えたグリーンモール商店街のように人を呼べる祭りをしたい」と14.5年前に社長や商店街のまとめ役の皆様が立ち上げた祭りなんですよね。今回のメッセージはこんなかんじです。

そうなんです、こちら半世紀以上続くやすもりのブランドメッセージにも大変沿ったお祭りなんですよ!前回本店の間下さんが紹介したリトル釜山コースもこの名にちなんで付けられたんですよ!これまた昨日けんにーも書いていましたが我々も精鋭部隊で盛り上げますよ!

社長も「グリーンモールは焼肉激戦区で全体的に本当にレベルが高い」とよく言うのですが本当に韓国料理の雄たちの出店する屋台料理のクオリティはすさまじく美味いですよ。もう一度言います、何食っても美味いです!!

韓国と日本を結んできた下関グリーンモール商店街を象徴し、小さな釜山をコンセプトとしたお祭り、大変盛り上がりますよー!!!お時間在る方は23日、是非お待ちしています!

昔のやすもりとそれを囲む邦楽座通りを感じてください!