火曜日本社日記:天神の名店ひょうたん寿司のジャンボ定食

どもどもこんにちは月末の長期出張に向け、先取り誕生日プレゼントを嫁にねだりついに愛するNEX6の望遠レンズを購入していただきまし本社の富下です。3本のレンズをみながら「これはいよいよ遊びではなくなったな」と己を戒めております。また作品として紹介できればと考えています。

さてさて、今回は先日のビジネスウィークの際にどうしても行きたかって訪問した博多が誇る老舗お寿司屋さんが美味しすぎたので紹介します。こちら

ひょうたん寿司さんです!以前ソラリア地下にあります回転寿司の方に行ったのですが一度この回らないほうで食べて見たかったのでこの機会に勉強として訪問です※高級店ということもありランチ狙いです!行くとこんなかんじでした

開店前から爆裂に並んでおります。おそらく自分の前後に20人ずつくらいいたように思います。余裕を見ていって良かったです。そして待つこと10分程度案内され、頼んだのは平日だと安いランチメニューのジャンボ定食です!この御店で1000円以内で食べられるのは本当に幸せです。回転するわけでもないカウンターでこちらのお寿司立ちが並べられます。

写真が下手ですみません。。。左端にある手巻き寿司もはいって満足の定食です、ちなみに吸い物もついています、新鮮なネタに加え絶妙なシャリが本当に美味しいの一言でした。ひょうたん寿司、福岡訪問の際には是非!!!

普段、そんなに美味しいお寿司を食べに行くことがない私ですがこのような本物の店で本物の職人が提供する本物の価値を体験することは大変勉強になるなと改めて大きな気付きもお土産として頂きました!

商品違えど、本物を提供する我々も真摯に道を極めるのみであります。
【やすもり経営理念】
夢を抱き、感謝の心で努力を楽しむプロフェショナルであろう