絶品炒飯

こんにちは。

やすもり綾羅木店の山口です。

以前やすもりブログでもご紹介させて頂いたのですが、皆様、やすもり携帯ポイントカードはご存知でしょうか?web上にポイントカードを発行し、携帯電話で持ち歩くというポイントシステムなのですが、スマートフォンの普及に伴い、今、様々な業種やお店で取り扱われています。
やすもりではご利用金額に応じて1%のポイント還元をさせて頂いております。更にご来店ポイントやアンケートにお答え頂く、やすもりからの情報メールを受け取って頂くことでポイントが溜まったりするお得な仕様となっています。
ちなみに一つの会員証でやすもり全店どこでもご利用頂けますのでご安心下さい。現在全店で1000名様以上の会員様がいらっしゃいます。まだご利用でない方がいらっしゃいましたら是非一度店舗スタッフまでお問い合わせ下さい。

さて先日、絶品の炒飯を発見しましたのでご紹介させて頂きます。実は僕、あまり炒飯が好みではありません。嫌いという訳ではないのですがほとんどの場合、チョイスしないのです。しかしその日は何故か違う客席に運ばれる炒飯が美味しそうに感じました。
食事の〆にオーダーしたのが「ずわいがにとカニ味噌の炒飯」。値段は忘れました。僕の人生の中で1,2を争う旨さでしたねー。おかわりしたいぐらいでした。このブログを書いてる今も食べたいなーって思ってます(笑)

どこで食べられるかですって?

ここだー↓↓↓川中豊町かな?元豚珍館という中華料理屋さんの後に出来たお店で最近オープンしたようです。知人から良い評判を聞いていたので行ってみました。評判通りのお店で非常に美味しかったですよ。

とにかく色んな料理が楽しめると思うので機会がありましたら是非行ってみて下さい。炒飯マジでお勧めです♪