リトル釜山フェスタ・しじゃんフェス2

秋も終わりに近づき、ほぼ冬に入ったと言っていいような今日このごろ、家に帰るとまずこたつの電源をいれるところから始まりこたつを発明した方ありがとうと心で思う。どうもしじゃんけんにーです。

さて、いよいよ来週11月23日(イイプサンの日)リトル釜山フェスタがグリーンモールで開催されます。知っている方は知っている下関のお祭りです。この日は、同時に下関さかな祭り、農業祭り、豊前田満腹フェスタと合計4つのイベントが下関駅周辺で行われます。 私は、毎年参加というより少しだけ手伝う感じですが、やすもりの社員はかなり参加していて出店で祭りに参加しています。 去年は、オープンした年でしじゃんがバタバタしていたこともあり出店していなかったのですが今年は、出店することとなりました。 屋台、出店といえば焼きそばでしょうってことでとんちゃん焼きそば売ります。やすもりでもお店をだしていて、やすもりは、超リピートの高い下関名物でもあるとんちゃん鍋、新下関食堂は、和牛カレーと美味しそうな商品ばかりでつまみ食いが忙しそうです。  宇部からもスタッフを何人か一緒に連れていき全員で楽しんで祭りを盛り上げようと思います。

そして、前回少し話題にだしましたがしじゃんフェス2の開催日が確定しました。 12月23日祝日です。

メインイベントはもちつきです。 お店で仕入れているお米屋さんサンライス企画さんとJAさんが協力してくれて開催するのは、

もちつき!!! お子様用のうすも用意して頂けるそうでかなり盛り上がること間違いなし! 参加無料!

できたての餅配ります。その場でも食べれますし、お持ち帰りも用意します! 餅つき以外もイベント準備中です。 イベント情報はお店で随時更新中!

やすもり経営理念 夢を抱き感謝の心で努力を楽しむプロフェッショナルであろう。

しじゃんコンセプト 35歳男性が仕事終わりに気軽によれて、市場のエネルギッシュな雰囲気に加え、焼肉・とんちゃん鍋と接客を通じて自然と笑顔になり、退店後も倖せが残るお店を目指します。