ついに・・・

梅が綺麗に咲きこの寒さを越えると桜の季節がやってきますね。    やはり春は、満開の桜を見て外で『少し寒いね』と言いながらバーベキューでしょう。 まだ少し先の話しですね、どうもしじゃんけんにーです。

ついに・・・

始めます。 ポイントカード、始めちゃいます。なんと携帯でのポイントカードです。携帯なんでカードではないですね・・・ 携帯ポイントですね。ほぼ全ての人が持っている携帯電話で対応しています。 会員登録もちょー簡単です。 貯めていくとすぐ一度の食事代ぐらいなるお得なポイントシステムです。 なぜするのかってお客様に喜んで頂けるからやるのです。

ただのメール会員登録と大きく違うのはいろんなタイミングでポイントが貯まるということ、家族で入ると家族全員で貯めたポイントを一緒にご利用できたりとはっきりいってお得しかないです。 一応今日からお客様にはおすすめしていくのですが無理になんて言いません。ただ入ったほうがお得ですよーとだけ伝えさせていただきます。 始めの登録が少し面倒だと思われるかもしれませんが、簡単です。一緒にやりましょう。完全サポートします。

こちらですね。 なんとお店に来なくても登録できます。このブログを見ているそこのあなた登録してしじゃんに来店されて下さい。ブログ見て登録したよって言って頂けたら、今後だしていく予定の新メニューを一足先にサービスで1品だしましょう。

無理にとは言いません。ただ、お得ですよー(笑)

やすもり経営理念 夢を抱き感謝の心で努力を楽しむプロフェショナルであろう

しじゃんコンセプト 35歳男性が仕事終わりに気軽によれて市場のエネルギッシュな雰囲気に加え焼肉・とんちゃん鍋と接客を通じ自然と笑顔になり退店後も倖せが残るお店を目指します。