暖かくなりつつある今日この頃、冬の期間暖房使いすぎて電気代に顔がひきつったしじゃんけんにーです。最近、電気代にガス代どちらも値上がりしたのか?と思う月が増えていますがみなさんいかがですか?

先日の休みに天ぷらをあげ、次の休みは揚げ物と油を使った料理を連続して行い胃が疲れている気がしていますが、ふと気付いたことが・・・

天ぷら難しい、いやっ難しい揚げ物と比べるとなんと繊細な材料は少なく簡単だと思っていたのですが大きな間違いでした。 反省し次回リベンジします。

さて久しぶりに本の紹介をこちらです。

高校に入学し憧れの応援団に入ったものの2週間で逃げ出し、でもずっとやりたくて10数年の思いと向き合い作った我武者羅鷹援團團長の話です。

いやっすごい熱くて読むだけでも何か心が変われるかもしれませんよ。

熱いつながりで、前回のブログでも話しましたがしじゃんポイントカード作りました。  いやっこちらも熱い情報が!本格スタートして今日で1週間ですが会員数うなぎのぼりの150人越えいいスタートダッシュが切れました。

目標会員数は1万人なので良い情報、常連様特典などなどお客様が喜ばれることを中心に考え活動していきます。

やすもり経営理念 夢を抱き感謝の心で努力を楽しむプロフェショナルであろう

しじゃんコンセプト 35歳男性が仕事終わりに気軽によれて市場のエネルギッシュな雰囲気に加え焼肉・とんちゃん鍋と接客を通じ自然と笑顔になり退店後も倖せが残るお店を目指します。