イベントのお知らせ

こんにちは。

やすもり綾羅木店の山口です。

さあいよいよ2014年度の終わりになりますね。年度末ということでお忙しい日々を過ごされている方も多いと思います。やすもりもこの時期、3月から4月にかけては歓送迎会、卒入学のお祝い、お花見BBQ等で大忙しです。

さて、やすもり綾羅木店は4月でオープンから8年目を迎えることになりました。
こうしてこの地で商いを続けさせて頂けるのも、やすもりを古くから愛して下さる常連様、地域の方々及び皆々様のお陰と深く感謝しております。
私、店長の山口が筆頭に関係者一同、心を新たにして今まで以上に努力する覚悟でございますので、これからのやすもり綾羅木店にもどうぞご期待下さい。

つきましては、この節目を記念致しまして日頃のご愛顧を頂いております皆様方への感謝の意を表したく『やすもり携帯ポイント会員』のポイントUPキャンペーンを行います。
4月中はご利用金額に応じたポイントがすべて2倍、ブロンズ会員様は3倍、ゴールド会員様はなんと5倍のポイント還元をさせて頂きます!
まだ会員登録されていない方は是非これを機にスタッフまでお問い合わせ下さい。ご登録、お手続きはスタッフが対応させて頂きます。お得なやすもり携帯ポイント会員、グループ全体の入会者数が2000人を突破、うなぎのぼりです!

(※ポイントUPキャンペーンは綾羅木店のみの対応となりますのでご注意下さい)

それではまた来週☆