~別府~

皆様こんにちは。

小倉店の上川です。

えぇ~、やすもりブログで社員の皆様触れられていますが、春はもうすぐそこです!

GLAYの【春を愛する人】を聞きながら、遠出をしたいものです。すみません。GLAY大好きです。

話はそれましたが、先日、休日前の仕事終わりに温泉に入りたい!

しかし時間は夜中2時前。中々この時間に営業している温泉なんて...。

あるんですっ! 別府に。 遠いですけど。

まぁ休日前という事で、ドライブがてら別府を目指して車で2時間半。

目指した場所はここです!

『かっぱ温泉』です。

とりあえずみんなでパシャリ。

もちろん24時間営業でお値段驚きの390円。

貸しバスタオル付きでも520円。 安いです。

ここの温泉は地価300mから湧き上がる自然湯を使用しており、独特のぬめりを感じます。

それが肌に良いんです。また飲める温泉があります!いや本当にびっくりです。

それがこちら。

効果としては慢性消化器疾患、便秘に効果ありらしいです。

美味しいとは言いません。しかも熱いです。

館内撮影禁止の為、写真は少ないですが値段の割には大満足ですよ?

免許持ちは自分と多田さんだけですので交代で運転。

アルバイトスタッフの寝息につられて爆睡したのは多田さんには内緒です。笑

さて、また話は大きく変わりまして、これも社員の皆様触れられていますが、

【やすもり】全店、姉妹店の【焼肉家しじゃん】では携帯でポイントが貯まる、携帯会員の方を

大募集しています。何故、ここまで多くの社員の方がブログで触れ、

各店舗でおすすめをしているのかと言いますと、お客様にとってメリットしかないからです。

お得だからです!これ以上は言いません。入って損はさせません。

まだご加入頂いてないお客様は是非とも各店に寄られた際には、スタッフまで

お尋ね下さい!ご迷惑でなければ入会手続きもすべてスタッフの方で行わせて頂きます。

各店、皆様のご来店、心よりお待ちしています。

では、今週はこの辺で。。。