やすもり携帯会員

こんにちは。

やすもり綾羅木店の山口です。

最近ようやく暖かくなってきた気がしますね。天気が良く暖かいだけでなんだかワクワクしてきます。この時期になるとお店では「夏に向けて頑張るぞー」という声がチラホラ。いったい何を頑張るというのか?お察しください。例のヤツです、例の(笑)
かくいう僕も同じよーなこと言ってますけどね。それとレクリエーションの話しばっかり(笑)

しかし遊びのことばかり考えてはいられません。最近はリーダー格の離脱によりサービスレベルと業務の質に翳りが見え、僕の指導力不足を痛感しています。地域一番の焼肉店としての責務や我々の使命を果たし、お客様の期待に応えなければなりません。もっともっとスタッフ、お客様に働きかけていかねばと、気持ちを新たにしています。

そんな綾羅木店では只今、携帯のポイント会員をお勧めしています。こんなやつです。
やすもり全店、姉妹店のしじゃんでもポイントが貯まって使えるお得な会員証で、ご利用金額の1%のポイント還元に加え、ご来店ポイントも貰える(決済者様以外の方も)という優れもの。更にやすもりからのお得な情報メールを受け取って頂いたり、アンケートにお答え頂くことで別にポイントが貯まったりします。

そして綾羅木店は4月がアニバーサリー月間。4月はアニバーサリーイベントとしてポイント〇〇倍!なーんてのを企画しています。詳細は会員証宛のメールや、こちらのブログでお伝えさせて頂く予定です。是非ご利用下さいませ♪

さて、最近の僕のグルメ事情はというとさっぱり出不精…。いやそうでもないか(笑)
実はシンムナでも紹介させて頂いたお勧めのラーメンを食べに行ってきました!美味しそうに撮れてるでしょ?見た目通りめちゃくちゃ美味しいんです!
以前ブログでも紹介させて頂いたことのある『ラーメン屋』さんです。唐戸の元英国領事館の隣にひっそりと佇む隠れた名店。いや、隠れてないか。むしろ有名店かもしれません。下関のラーメントークになると必ずと言っていいほど名前が挙がるお店です。

実は僕、血圧高いのでラーメンはあまり良くないんですが…、誘惑に負けてしまいました。
またしばらく減塩生活を送ります…。