新下関食堂の朝定食!

やすもりブログ読者の皆様、こんにちは。

土曜日担当の新下関食堂の森脇です。

皆様、朝ごはんは毎日食べていますか?

自分は、時間帯は不規則ではありますが、ほぼ朝と言うか

朝と昼の間の時間に食べてから出勤しています。

だけど、20代、30代前半は、全くと言っていいほど昼まで食べていませんでした。

やはり今の20代、30代の方も食べていない人の方が多いんかなぁ?

でも今はやっぱり朝、食べて出かけた方が1日の調子は良いと素直に感じています。

そんな朝食を食べていない人も、家で食べて出かける人も、ぜひ1回は食べに来ていただきたい超お得な、新下関食堂の朝定食トップ2を今回は紹介します。

まずは、鮭定食で(※鮭の大きさは異なる事もあります)

個人的に鮭の味は以前よりもめちゃくちゃおいしくなったと感じているし、お客様の声からも「ここの鮭はうまい」と言われています。勿論堂々の1番人気です。

次はさば定食で、

さばはノルウェー産で、すごく脂がのっていて「美味でございます~」!!

このさば定食は僅差で2番人気となっています。

また定食価格は、450円で販売しています。この価格いかがですか?

正直値段はかなり頑張ってますよ!!

そしてここから少し内容に触れていきます。

魚は「塩サバ、塩サケ、さんま、煮サバ」の4種から選べて、そして副菜は小鉢や揚げ物、冷蔵小鉢などから108円までの商品を1品選んでいただいてます。そしてご飯、味噌汁で4品となります。ですのでその日体調によって選べるのが新下関食堂ならではの特徴だと思います。またオプションとして味噌汁を豚汁に変更できたり、ごはんは基本中サイズですが、大に変更したりできます。

そして他にも食堂名物の玉子焼き定食があったり、目玉焼きにした洋定食があります。

価格はそれぞれ違いますが、魚定食よりも安いです。

ただこの価格は3月31日までで、4月1日から残念ながら現価格から50円値上げ

することになりました。

理由は、原価高騰の煽りをうけて値上げせざるを得ない状態になったからです。

常連様また新規様も含めて、値上げする事はこちらも大変心苦しいのですが、品質を下げずに販売していきたい想いも強いので、何卒ご理解のほど宜しくお願い致します。

本当に新下関食堂の朝定食を食べて栄養補給していただき、良い活力ある1日を過ごしていただければ幸いです。

新下関食堂ショップコンセプト

今回はこの辺で失礼します。

また来週も宜しくお願いします。