丁寧

卒業式ラッシュも終わりに近づき、すぐに入学式、入社式ラッシュへと移り変わる今日このごろ、桜も少しずつ咲き始め新しいことでも始めないとなと思うこんにちは、しじゃんけんにーです。

さて、下関から宇部に向かう道中に神戸製鋼がありますがその通り沿いには桜の木が植えられており毎日通いながら桜は何分咲きかなと確認するのが日課となっています。 タイミングがよければ満開の桜で花見ができそうです。

タイトルでもあります。丁寧何がかと言いますと私、字が不得手でいつも走り書きになってしまい読む人に苦労させています。

『字は体を表す。字は心を表す。』書道で言うようですが意識して変えていかなければと思っています。

以前、購入し本の間に埋もれていたのを出しました・・・4月になり新しい気持ちで始めようと思います。負けるな自分!

話は、変わりますが来週の月曜日4月6日!新下関食堂10周年イベント開催!!! 時間など詳細は、今後のブログを要チェック!!!

やすもり経営理念 夢を抱き感謝の心で努力を楽しむプロフェショナルであろう

しじゃん経営理念 35歳男性が仕事終わりに気軽によれて市場のエネルギッシュな雰囲気に加え焼肉・とんちゃん鍋接客を通じ自然と笑顔になり退店後も倖せが残るお店を目指します。