火曜日本社日記:やはりやすもりのロース

どもどもこんにちは、最近口の横にできたヘルペス!?がずっと治らなく大好きな食事中に常にプレッシャーと戦い続けています本社の富下です。不設定がたたったのかわかりませんが大阪出張へ向けて治療に専念しております。

さてさて、先日研究会という意味も兼ねて本店にて食事会を行いましたのでそちらの感想と改めておすすめしたいものの紹介です。まずはこちら

順不同ですが内臓肉ですね、先日本店の小澤さんがおすすめしていましたハツです。うんちくは小澤さんが紹介してくれていましたので割愛しますが、本当に美味いです。独特の食感で適度な歯ごたえなどもあります。と言いますのも小澤さんの記事をみて改めて頼んだんですね、しっかりとおすすめしてもらうとこちらも注文しやすいですねー♪

そして今度もまたこちらを食しましたね※こちらも順不同そう、またまた釜山冷麵。こちらも前回紹介したのですが絶妙のお出しに歯ごたえある麺が存在感を示しています。冷麵に関しては暑くても寒くても年から年中食べています。ラーメンマンでもあります私も下手をしますとラーメンよりも食べているかもしれません。やはりシメはこちらですね。

そして改めて、改めて紹介したいのがこちら見てください。抜群の色味と刺しで存在感を示すのがロースです。一緒に食したミートマネージャーは「幸せになる」と名言を残すくらいとろけます。まさにやすもりが送る本気中の本気の商品です。こちら、凄いのがどんどんどんどん味が進化しているんですね、佐賀牛であるということもそうですがミートセンターでマネージャー率いるプロフェッショナルズが目を常に光らせている逸品なんですね。

まだ食べていない方、もう食べているよという方ももう一度食べてみてください!!!是非おすすめです!

 

【株式会社やすもり経営絵理念】
夢を抱き感謝の心で努力を楽しむプロフェッショナルであろう