新下関食堂、馬関野音祭に参加します!!

読者の皆様、こんにちは。
初めまして新下関食堂店長の森脇です。
毎週土曜日は新下関食堂が担当しますので宜しくお願いします。
という事で初回の内容は、今日の18時から開催される馬関野音祭参加について書かせて頂きます。
今回、参加する馬関野音祭は6日(土)18時~4時までが、ダンスミュージック パーティー&キャンプで7日(日)10時~17時まではドライロックイベント&マーケットの催しが予定されているかなり盛り上がる事間違いなしの音楽イベントです。

自分自身こんなイベントに参加するのが初なのでドキドキしていますが、自分も音楽は好きなので、多分楽しむんだと思います。

また食堂はこのイベント2日目の7日(日)の11時ごろから肉汁を販売します。

ここで肉汁とは、国産和牛肉をほど良く炒めて、水を入れて、灰汁を取り、しょうゆなどの調味料と韓国ニンニクと韓国唐辛子を入れてコトコト煮込んだ汁です。更に薬味として青唐辛子をまぶすと、体の芯から温まる健康と美容に良い食堂の裏メニューを代表する汁である。です。

ちなみに価格は400円で販売します。

ぜひ興味のある方は、肉汁の赤いのぼりが目印になると思うので見かけたら寄ってってください。まっちょるけーね!!

初回は以上で終わります。

これからいろいろと情報発信出来るように頑張りますので、次回も宜しくお願いします。