火曜本社ブログ:LIFE一週間チャレンジ〜彦島福源〜

どもどもこんにちは!火曜本社ブログのスタートです。本日の担当も本社富下が務めさせていただきます!前回塩瀬店長も触れていただいた昨日の野音祭、私も肉汁販売の支援に行ってきました!今年一番?!と言っても過言ではない暑さの中、熱い肉汁は中々チャレンジングでしたが暑いなかに熱いものを食べるという真の贅沢を試していただくお客様も多くいらっしゃりとても有意義な時間を過ごさせていただきました。またイベント自体も素晴らしくぜひ来年も出店させてもらいたいものです!

さてさて、わたくし富下、新たなチャレンジをやっております!【一週間に一度は新しいお店・メニューにチャレンジ2014】です!(←ひとりでアホ楽しくやってます!)
本題ですが皆さんLIFE!という映画をご存知でしょうか?先日蔡さんも本ブログで紹介されたのですが私も今年観た映画の中で最高に好きな映画でして”人生を変える壮大な旅”の物語です。Facebook上でこちらを「いいね」してますとこんな紹介がされていました。『週に1度、新しい食べ物に挑戦してみる!』・・・です。
正直ドキッとしました、「そういえば俺はいつも同じものばかり食べている、そう安定ばかりを選んでいる」と。。。自分の限界を突破する大切な要素のひとつに「いつもと違うものを選択する」ことがあると革新しています自分にとって大切な食に対してのチャレンジをし、己の成長をしていくというマニアックチャレンジを開始したのです!

そして今回そのチャレンジの舞台となったのが彦島台湾料理の雄、福源さんです。こちらでは自分は週一度程度訪問し、台湾ラーメンを中心としたコストパフォーマンス良し、味よしのメニューを食べているのですが今回はこちらを注文しました。

でました、夏限定冷製坦々麺セット・・・なんと価格は最高級の980円!!大好きなこちらもついてきますでました塩加減など丁度良しの半チャーハン!こちらがつきまして先ほどの価格となります。

食べてみての結果はというと・・・台湾ラーメンセットかな、やはり。。。という結果でしたがこの新たなものへのチャレンジ、、、とても美味しいやめられないとまらない習慣となりそうです!

 

というわけで福源さん、オススメです!
そ・し・てLIFE、DVDでレンタルしています、おすすめですよー♪
http://www.foxmovies.jp/life/