新下関食堂スタッフ研修

こんにちは、新下関食堂店長の森脇です。

3度目の投稿ですが・・・いや~緊張しますね(笑)今回は、先日行った「食堂研修inお食事会」の報告です!

今回の研修場所は「やすもり綾羅木店」!3年前にもこちらで、研修&食事会をさせていただきましたが、いや~~~今回もすごく勉強になりました!!!綾羅木店スタッフの声出しや、お客様への気配りなど本当に関心するところばかりでした。食堂のスタッフもこれから負けずにがんばらねば!!!

お食事は、綾羅木店の山口店長がこちらの提示した予算内で考えていただいたコースメニューを頂きました。さすがやすもりのお肉「うまい」。そして9月より綾羅木店で期間限定リリースの「チャンジョムリ」は本当にとろける柔らかさで、お酒にピッタリでした。他にもヤンニョムカルビや赤身3点盛りなど、焼肉通もビックリのメニュー構成で、しかも個人的に大好きなチャプチェが食べれたのは嬉しかったです。そして最後のナッチポックン!!今回の最後にふさわしい1品。食べれば食べるほどに口の中に広がる辛味と甘みが絶妙です。そしてなんといっても最後の〆で食べる韓国サリ麺は飲んだ後にピッタリでした。もう最高でした。

そして最後は、みんなでパシャリ♪

勉強もでき旨いものを食した、そんな1日に感謝です!