火曜本社ブログ:チャガルチコースとリトル釜山コース※本店・小倉店限定コース

どもども、こんにちは!いつもいつまでもやはり週一の映画とラーメンは欠かせない本社の富下です。先週はスタンド・バイ・ミードラえもんを観に行きやはり泣いてしまいました。当然涙のラーメンだるまということは言うまでもありません。

さてさて、今日はやすもりの(店舗限定ですが)大好きなコースメニューの紹介をしたいと思います。こちらです。

ドンッとでました!リトル釜山コースとチャガルチコースです。まずはリトル釜山コースですが、本店がありますリトル釜山ストリート(駅前グリーンモール商店街)をコンセプトとしているコースメニューです。上塩タンから始まりロースカルビなど肉盛りに加え角切りステーキなど盛りだくさんの肉とトドメにリトル釜山の象徴でありますとんちゃん鍋でシメます!完成度の高い釜山と下関の伝統的コラボコースとなっています。

次にチャガルチコースの紹介です。皆さんチャガルチとはご存知でしょうか?チャガルチとは釜山にあります韓国最大級の漁業市場でして様々な食の宝庫でありましてそのチャガルチ市場周辺の食体験をできるのが本コースのコンセプトなっております。さてさてこちらのコース、ステーキなどのかわりに韓国では牛肉よりも主流の豚肉焼肉でありますサムギョプサルや韓国風春雨炒めのチャプチェなどの本格韓国料理が楽しめます。こちらは釜山の名物激辛タコ鍋、ナッチポックンを最後に楽しむことができます。※こちらはリトル釜山コースのとんちゃん鍋とも変更可能ですよ!

こちらですね、なんといってもわたくし、、、こちらの鍋が大大大好きでございます。韓国サリ麺をいれると心も満たされてしまいます。

そ・し・て、この両コース飲み放題が入ってこの価格なのです。のんべえの私にとって、、、しかもマッコリまで飲めるとはおそれおおいコースメニューなのです。。

なんだかんだ言って両コースともに韓国の食文化を伝えるコースメニューなんですねー♪

両コースはやすもり小倉店と本店で楽しむことができますよー。