漢の遊び!

皆さんどーもこんにちは 小倉店の多田です。

梅雨に入り鬱陶しいジメジメが続きますねぇ。

話は変わりますが、とある私の休日の過ごし方を紹介します。

ここ最近ハマっていることがブラックバス釣りです♪

休みの前日、仕事が終わって身支度を済ませていざ出発!!

真っ暗な水辺で男4~5人がひたすら竿をふってます。(笑)

釣りを開始して約1時間・・・・やっと1匹目がつれました。

暗くて風景が撮れなかったので昼間はこんな感じです♪

自然と触れ合うのはなかなかいいもんですねぇ♪

日が明けてくると年配の方達が池の畔を散歩しているのをよく見かけます。

そしてたまに一緒に世間話をするのもなかなか楽しいですね。

釣り昼過ぎまでやって、一眠りしたあとは恒例の呑みです。(*^^)v

今回お邪魔したのは小倉店から徒歩10分ぐらいの城野にある

「club bar FAVORE」です。

ベリーダンスをやっているきれいなママさん達が出迎えてくれます。

そしてここのウリはなんと言っても【モヒート】

本場キューバ仕込みのバーテンダーがミントをすり潰して、ミントの香りを立てて最高のモヒートを作ってくれます♪

ここに呑みに来る方達のほとんどがこのモヒートを呑みます。

今回私はモヒートだけでも5杯頂きました(*^^)v

たらふく酒を呑んでもモヒートを呑んだときは次の日に残らないんですよねぇ。

1度呑んだらハマること間違いなし!!

城野にお越しの際は一度行かれてみては??

ではではこの辺で・・・・