火曜日本社日記:方針発表会追記

どもども方針発表会も終わり今年も真っ白の灰となってます泪橋本社のジョー矢吹こと富下倫基です!先日山口店長も紹介してくれましたが年々大変良い会となりました。

ええと、しっかりと山口店長が書いてくれていたので触れまいかなとも考えたのですが主催した上でのことを追記させてもらいます。

ええと先日の6月9日の方針発表会です、まずは開会宣言ですね

やはり締まります!間下マネージャーありがとうございました!次に紹介したいのは今回からやり方を進化させ、新たに司会を務めてくれたこのお二人です!左から良く本blogで小倉店ページを書いてくれています小倉店の上川くんと新卒で今年から綾羅木店で活躍してくれています中村くんの若手2人です!忙しい中立派にやりぬいてくれました。ありがとう!社長発表ですね!出店計画や社員みんなの成長計画、また商品強化の方向性など細かく説明していただきました。年々具体的になっていることがわかります。そして表彰です最優秀店舗賞はもちろんこちら

綾羅木店ですね。いやいや全店素晴らしい活動だったのですが頭ひとつ抜けて素晴らしかったですねー!満場一致の結果です!!!そして優秀社員表彰と社長賞のダブル受賞ははこのお二人FC事業部のエース新下関食堂から店長の森脇さんと昨年から社員となり責任をもち原価率などを大改革させた西村さんです!本人たちも驚きのダブル受賞でした!おめでとうございます!そ・し・て・・・今年は新たな賞が追加しましたその受賞店舗がこちらやすもり本店です!こちらは埋もれてた躍動ぶりを掘り起し評価され躍進賞を受賞しました!総本山としてこだわりを全うした結果ですね!そしてそれぞれの宣言と総括ですこちらは最後の最後の社長総括の写真。社員全員に向け、「良い会だった、ただ本当に今回の発表会を忘れず日々意識してほしい」というお言葉。確かに単なるイベントでなくこちらを全員で日々意識に刷り込めば全ての物事があっという間に叶っちゃそうです!

・・・という流れで先日の山口店長の写真に行き着くわけです。今期もやすもりは”夢を抱き感謝の心で努力を楽しむプロフェッショナルであろう”という理念のもと楽しんでいきます!最後までご愛読ありがとうございました!

 

peace