桜見てきました。(画像)

今週は雨も多く、満開になった桜が・・・しかし、なんの偶然かたまたま私の休みの木曜日、晴れました。あれっ晴れ男かなとポジティブな気持ちになったどうもしじゃんけんにーです。

毎年恒例なのですが下関の戦場ヶ原公園に桜を見に行ってきました。   やはり、私が思う下関での桜ナンバー1です。

こちらです、一番高い場所から撮影しました。写真の腕がイマイチなので凄さを伝えきれないのが残念です。

桜を見ると心が和み落ち着いた気持ちになります。

晴れの日は外でやすもりBBQ、雨の日はやすもりで焼肉!

どちらも、幸せになること間違いなし!!! お待ちしております。

話は変わりますが、焼肉家しじゃん 会員数600名突破!!!かなりの勢いで会員数が増加していますが、それもそのはずハッキリいってお得です。入らないお客様は損しかしていません。 そんなお得な携帯会員   焼肉やすもり全店やっています。 どの店舗で入会しても使えます!

 

やすもり経営理念 夢を抱き感謝の心で努力を楽しむプロフェッショナルであろう

 

温泉通な小倉店

みなさん こんにちは 小倉店の多田です。

夜の気温も上がり過ごしやすくなってきたので、仕事終わりに

2時間ほどランニングをしていますが、なかなか思うように体重が落ちませんねーー

夏までには海に出ても恥ずかしくないよう体をつくっていきます♪

話は変わりますが、先々週の小倉店のブログでも上川が書きましたが小倉店のスタッフは大の温泉好きです。

ということで今回も書かせていただきます。

休日前の仕事終わりにボウリングを10ゲームほど投げてからの~

角島へドライブ♪

角島の海と夜景を楽しみ、定番の温泉検索・・・

時間が朝の5時ということもありなかなか早くから開いている温泉が無い・・・

はいっ!ありました。午前6時からやっている俵山温泉。

早速車をとばして約1時間程でつきました。

なかなか風情があっていいですねぇ

昭和のレトロな感じが堪らずパシャリ♪

この俵山温泉はアルカリ度の高い泉質で古くからリウマチの名湯として

名高い湯治場として知られています。

いや~なかなか良かったですね。

小倉からはちょっと遠いですがまた行きたくなるところでした。

話は変わりますが、厨房の若手のホープ木村君を紹介します。

勤務暦はちょうど2年になり、あらゆるポジションをこなせるようになった彼は

現時点で社員しかやっていない肉のカットを学びたいという事で

今月の給料で買っちゃいました。my包丁♪

モチベーションも高く、覚えの早い彼の今後の成長に期待しています。