サムギョプサル

暖かいあたたかいとこの時期よく聞きますが、やはりまだまだ夜は寒いとコタツをつけているどうもしじゃんけんにーです。

進化が止まることを知らない、焼肉家しじゃんですが新しいことまたまた始めています。それは・・・サムギョプサル・・・前からあるではないかと思われる方もいるでしょう!いや、違うんです。いろいろと・・・いいたいいやっ来てもらって頼んでいただいてからが・・・すいません悪ノリでした。 はいっ、実はサムギョプサル本場韓国からサムギョプサル専用鉄板仕入れてきました(社長が)!サムギョプサルをするためだけに生まれてきた鉄板なので、この鉄板では焼肉はできません!いやっ肉を焼くことはできるかもしれませんがお断りさせていただきます。すいません。 驚くのはまだまだ早い!サムギョプサルは、サンチュで豚肉を巻いて食べる!が一般的です。そのお肉を巻くために生まれたサンチュしじゃんでは・・・サムギョプサルを頼んでいただいたお客様食べ放題です。包み放題です。こちらの包み放題のサンチュは、サムギョプサル用の鉄板があるときにだけできます。鉄板をさげたら終了となります。詳しくはお店でスタッフに聞いてください! サムギョプサル・サンチュ食べ放題はやすもりグループでは焼肉家しじゃんのみです。よろしくお願いします。

こちらがメニューです!

美容と健康に良いので女性のかたおすすめですよ( ´ ▽ ` )ノ

美容と健康にもう一品始めているのですがそれはお店にきてのお楽しみ^ ^お待ちしております。

やすもり経営理念 夢を抱き感謝の心で努力を楽しむプロフェショナルであろう