リバ!サファリワールド

こんにちは、小倉店の大津です。今回はゴールデンウィークにおすすめのスポットを紹介します。小倉の中心街リバーウォーク北九州のミスティックコートで開催されているサファリワールドです。ラクダやペンギン、大型インコなど動物園ではなかなか近くで見ることのできない動物がすぐ近くで見ることが出来、動物達とふれあえる事もできる楽しい場所です。

このイベントは5月11日(月)まで開催されており、他にもトランポリンやウォーターボールなどが楽しめるアスレチックワールドも同時に開催されていますのでお時間のあるご家族連れの方は行かれてみてはいかがでしょうか。

前回の小倉店のスタッフブログでも紹介しましたが、5月1日よりやすもり本店に続き小倉店でも全国トップクラスの高品質「佐賀牛」を提供させて頂きます。佐賀の穏やかな気候と美味しい水で作り上げられた最高のお肉をこの機会に是非ご堪能下さい。

※GW期間中 5/1~5/7までこのやすもりスタッフブログはお休みさせて頂きます。

人生初の

皆さんこんにちは!長府店の上田です。

もうすっかり暖かくなり過ごしやすい季節になりましたね。
僕はつい先日25歳にして初めて一人映画というものに行きこちらの映画を見てきました!

水谷豊さんが主演を努める「王妃の館」です。

舞台はパリ、ヴォージュ広場にある高級ホテルシャトー・ドゥ・ラ・レーヌ。
倒産寸前の旅行会社のたくらみでパリを訪れた、水谷豊さん演じる小説家、北白川右京を含めたワケアリな男女11人のツアー客たちの奇妙な人間模様が展開されていきます。

実際にパリで22日間におよぶロケをおこなったそうです。
水谷豊さんの流暢なフランス語そしてエレガントな身のこなしにあっというまに作品に引き込まれてしまいました!

…解説下手くそですいません(笑)

こちらの「王妃の館」ご家族でも、カップルでも楽しめること間違いなしです!

ぜひ気になるかたはご覧になってください!

僕はもう次の休みにでもまた映画を見に行こうかなと考えています(笑)
それではまた次回もよろしくお願いします!