お花見週間

こんにちは。

やすもり綾羅木店の山口です。

新下関食堂の10周年記念イベント、実は僕も少し顔を出させてもらいました。餅つきには間に合わなかったのですが、餅撒きやガラポン、そして姉妹店しじゃんの社員のみんなとお店で昼食を楽しみました。ランチタイムを少し過ぎた時間帯でしたが多くのお客様で賑わっていて、何よりやすもりにご来店される方々も多くお見受けしたように思います。森脇店長が書いていたように雨が降らなかったのが本当に良かったですねー。まさに奇跡☆お客様が全て店内に入られたのを見計らってサポートに来られていたJAの職員さんに撮ってもらいました。餅撒きの様子を遠目から撮ってみました。初めて餅撒きに参加したのですが意外に盛り上がることに驚きました。ちなみにしじゃんのイケメン主任よっしーが遠くにいる僕の方まで投げてくれたので一個ゲットしました。やさしい。そしてナイスコントロール(笑)

綾羅木店はこの4月でオープンから8年。10周年はまだまだ先のことですが2年後も綾羅木店に携わらせて頂いているなら盛大にやりたいなあと思います。

そして僕の今週はお花見週間となりました。しじゃんの店長けん兄と新入社員のともや、僕とでお花見、更に綾羅木店の店休日には綾羅木店メンバーやOB、しじゃんのイケメン主任よっしー達とお花見BBQ。いやー遊びました。飲んで騒ぎましたねー(笑)やっぱり外でのBBQとスパークリングワインは最高!次回はもっと多くの仲間達とこの楽しさを分かち合いたいと思います。

それではまた☆