4月6日(月)祝、10周年イベントやります!!

やすもりブログ読者の皆様、こんにちは。

土曜日担当、新下関食堂の森脇です。

いやぁ、いよいよ待ちに待った新下関食堂の10周年イベントが明後日

6日の月曜日に開催となります。

そして今週の月曜日のしじゃん塩瀬店長ブログと火曜日の本社の富下マネージャーブログ

でも10周年イベントについて紹介していただきました。

今回はその続きとして、10周年イベントの詳細を紹介させていただきます。

日時は4月6日の10時から14時までとなり、10時ごろからまずは餅つきを開始する予定で、

13時30分頃からメインイベントである餅まきをさせて頂く予定です。

ただ今1番心配なのは天気で、6日は曇りのち雨の予報で降水確率が70%という雨が降る確率が高い予報となっています。最悪、雨の場合は、店内にて餅つきをして、また餅まき用の餅も配らせて頂きます。でも過去3回餅まきイベントを4月に開催してきましたが、まだ1回も雨は降った事が無いので今回も信じて待ちたいと思います。

そして次に紹介する催しはガラポン抽選くじ引きです。

今回の景品は、10年間の感謝の気持ちを最大限に込めた景品となっています。

いきなりですが特賞から紹介しますと、今最も熱い大河ドラマ「花燃ゆ」の舞台でもある、

話題沸騰の地域といえば、

そう萩です!!

その萩で最高レベルと言っても過言ではない、『萩本陣の2名1組 1泊2日2食付宿泊券(夕食時ビール2本付き・花燃ゆ館入場券付)

が1組様に当たります。どうでしょう?すごくないですか?自分が当てて行きたいくらいです。

でもこれだけではない、次の2等もなかなかの景品を用意させていただきました。

なんと、あの「焼肉やすもり」からの景品で、和牛焼肉ととんちゃん鍋のセットが3組様に当たります。

この肉のボリュームどうですか?すごくないですか!!

本当に美味しそうですよね。またまた自分が当てて食べたいくらいです。

10年分の感謝ですので、本当に喜んで頂けるように考えました。

実は、まだあるんです。

3等はここでは秘密とさせて頂きますが、これもきっと喜んでもらえる景品だと思います。

そして4等は萩の旬なお野菜を仕入れてきましたので、それを当日の朝に運んで頂き、その野菜を2,3品袋に詰めての、100~150袋ほど当たるようにしています。

またお子様には、お菓子の詰め合わせを50袋用意していますので、是非お子様を連れてお越しいただければと思います。という事で今回のくじ引きは、はずれくじ無しですが景品の数には限りがありますので、お早目にきていただければと思います。

またくじ引くが出来る条件としまして、イベント当日に新下関食堂でお食事されたレシートが抽選券となりますので、レシートは捨てずにお願いいたします。

最後に、今回のイベント、実は1年前からなんとなくイメージしながら、そのイメージをベースにいろいろと考え、またいろんなアイデアをいただきながら、こんな最高のイベントに纏まりました。

これも協力していただける方々が居てくれたからこんな最高のイベントが出来上がったと思っています。本当に協力していただいた方々には心から感謝しています、ありがとうございました。

そして10周年イベントを最高の形で終了できるように、新下関食堂社員、パートナー全員で、

10年分の感謝を込めて全身全霊で盛り上げていきますので、本当にお客様のお越しをお待ちしております。

本当に6日晴れて下さい!!氏神様お願いいたします!!

新下関食堂ショップコンセプト

これからも地域の安心安全な食堂として、また為に成れる食堂目指して頑張っていきます。

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。

次回は、イベントを実施しての体験談を書かせて頂きますので宜しくお願いします。

では今回はこの辺で失礼します。