Darts Live Japan

こんにちは。

やすもり綾羅木店の山口です。

お花見シーズンなのに雨続きですね・・・、恵の雨なんでしょうけどやっぱりポカポカ陽気でお花見とお弁当、もしくはBBQを楽しみたいですよね。なんとか雨と桜を同時に楽しむ方法はないかと考えてはみたのですが良い案は浮かびませんでした。

綾羅木店でもお店の休みにお花見BBQを企画しているのですが、あいにくの雨予報。
僕の晴れ男パワーも敗れ去りそうです(笑)

さて綾羅木店では4月のアニバーサリー企画で携帯会員様のポイントUPキャンペーンを実施しています。通常会員様はポイント2倍、ブロンズ会員様は3倍、ゴールド会員様は5倍とお得な内容となっています。まだ携帯ポイントカードをお持ちになられていない方は店舗スタッフまで。皆様のお問い合わせとご来店、心よりお待ちしています!

続いては僕の新しいチャレンジをご紹介させて頂きます。
実は僕、テニスやボウリングの他にダーツにもハマっておりまして、「どうせやるなら上手くなりたい」精神に火が着き、練習を重ねました。そして先日海峡メッセで開催されたダーツの大会に参加してきましたのでご報告。

会場はこーんな雰囲気このダーツの機会が反対側にもう一列。けっこう大きな大会でプロの方も多数参加されていました。ダーツの競技人口って意外と多いようです。一番意外だったのは女性の出場率。かなり多い印象でした。

そして僕達の結果はというと・・・(ででーん)3位!!!

しかし階級は一番下なのであまり自慢は出来ないのですが初出場で3位は大したもんだと誉めてもらいました。ペアを組んでくれたのは福岡出身の大学生、お世話になっているお店の店員さんで、大会当日は彼のお陰で勝てたようなものです。

それにしてもやっぱり優勝したかったですね。惨敗ならまだ諦めもつきますが準決勝で惜敗、そしてその相手ペアが優勝。普段通りのパフォーマンスを発揮出来なかったのが悔しくてたまりませんでした。またチャンスがあれば練習して、次は階級を上げてチャレンジしたいと思っています。

こういう

非日常

もたまには良いもんですよ。皆様も普段とは違うことに取り組んでみては如何ですか?新しい発見や成長があるかもしれませんよ。

それではまた来週~♪