焼肉&韓国料理

こんにちは、小倉店の松田です。                                        今回は韓国ティスト満載のメニューオーダーの仕方について触れたいと思います。 焼肉店でのメニューオーダーの傾向として肉類はほぼほぼ毎回同じものを注文される方が多く、そこで今回は焼肉&韓国料理を味わって頂きたくおすすめを紹介させて頂きます。

①はじめにサムギョプサルをオーダー、韓国でも大人気のヘルシー焼肉。        黒豚の三枚肉を使用。お召し上がり方は焼いたお肉を塩ダレに付け、       青唐辛子やにんにく、薬味などをお好きにトッピングし、サンチュで巻いて食べる。これがあっさりして実に旨い!

②次にヤンニョンカルビをオーダーされて下さい。                ピリッと辛いヘルシー赤身肉!数種類の香辛料や果物等を合わせ         韓国の薬念(ヤンニョン)でじっくりと漬け込んだ逸品

③焼肉の〆にナッチポックン(釜山名物 手長ダコの鍋)             韓国釜山までわざわざこの鍋だけを食べに行くほどの人気の辛旨 鍋!

その他自家製キムチやサラダ類はチョレギサラダやニラキュウリナムルがお勧めです是非この機会にオーダーされてみませんか?