火曜日本社日記:博多大東園にて

どもどもこんにちはー\(^o^)/毎日なんやかんや忙しくなってきております本社の富下です。私裏方ということもあって日々、駆け巡っております。男30代後半、駆け抜けます(笑)

私、ずっと社内で唯一くらい訪問できていないお店がありました。そう、博多大東園さんです。こちら博多の焼肉店の雄と我社ではまいど勉強させて頂いてるお店です。こちらは社内の誰に聴いても「美味い」というコメントが帰って来るお店です。そして先日ついに念願の博多大東園に行ってまいりました!

はい!店内ですね。中洲の手前辺りに店舗を構えられております。※すみません、プライベートで行ってて適切な店舗写真を撮っておりませんでした。店内はこんな感じですね。

天井も高く気持ちの良い空間ですね、昼すぎなのにお客様満タンでした。白センマイお刺身。盛り付けだけでも大変勉強になります。鉄板ですね。えっとこちら確かウデ肉か何かでしたが大変美味しく頂きました。そしてこちら季節の野菜と海鮮チヂミです!季節メニューとして勉強になりますね♪最後にユッケジャン麺です!こちらはラーメンが入っています。単純に美味いです。社長も「スープが美味しいお店」と言われているようこちらを始め全てのスープが目をみはる美味しさでした!!!

これでネタ的に社長や幹部の方に「俺だけいってない(TдT)」のネタを使えなくなるのが寂しい一面でもあります(笑)

博多に行かれる際にはおすすめですよーーーー\(^o^)/