肉バルopenスタッフ

皆さんこんにちは。まだかなまだかなと舞台を楽しみにしている新下関食堂の廣元です(笑)

さて、私は先週「肉バル トミート」のopenに出させて頂きました。やすもりグループの新店舗です!「お肉とお酒とコミュニケーション」を楽しんで頂く空間で、雰囲気の良いお店と成っています♪

準備から携わる事ができ、openにはスタッフとして出させて頂きとても良い経験になりました!ただ義原さんから、「痩せる」という条件が出ていてクリアできなかったのは本当に申し訳ないです…..それでも出させて頂けた事に感謝しています。

open初日&久々のホールという事もありド緊張。最初は笑顔がなく、ちょっと指摘されてしまいました….余裕が出てきた頃には笑顔も増え、とても楽しく働く事ができ、少しですがお客様と会話を交わす事が出来ました♪やっぱりホールは良いなとしみじみ思います。食堂とは違う感じが堪らないです(笑)

私はお店の準備からopenまで「やりたいです!」と志願して良かったです。こんな機会は滅多にある事ではないのでこの経験を自分の成長にいかせればと思います!

皆さん肉バルトミートと食堂に来て下さいね~!

自分も一緒に撮ろうとしたら忘れていたので…..今回はこの写真で(笑)

トミートはたまに出没するかもです(笑)お待ちしています♪

~新下関食堂ショップコンセプト~

ではまた来週~♪