火曜日本社日記:「いまだ!バカやろう!」

どもども、最近も継続的にトレーニング継続中で肉と酒の日々を過ごす本社の富下です。40才までの2年間は走り抜けると決めている自分ですが心から体調管理が大切だなと切に感じる今日このごろです。

11月で半期を終え、相変わらず私達やすもりではスローガンのようなものを持ってやっています。中核にあるのはたまに本ブログにもでてきます「バカやろうぜ!」という社長の想いですね。
そのような意味で今、社内ではやってるのが日清食品さんのカップヌードルさんのCMビートたけし氏が学長を務めます「いまだ!バカやろう!」CMです。

数々の有名バカ(笑)が登場するシリーズは最高です。
社長からのメッセージは我々も我々らしくバカ(面白いこと)していけというところですね。

地域が誇る地域発古き良き文化的企業を目指す上で、バカできない時代にテメエ(我々)を変えられないためにバカして進んでいきますー!


沁みます。

桜からの紅葉

だしました!!!

こたつの話です。 そろそろだなと準備をしていたのですが

先日の休みに出してしまいました。

早いような気がしながらもこたつで鍋をしてお酒を嗜むのが最高です^ ^

毎日の通勤時に通る

長府の神戸製鋼前通りの桜の木も色づき始め春とは違う綺麗な色に

なりつつあります。

ちょっと遠いですが春の写真です。

現在の写真ですが、、、よりすぎて、、、良さを伝えれない、、、

ので小さめに載せときます。。。

少しずつ年齢を重ねて今まで見えていなかったものが見えるようになり

新しい感情が生まれ少し成長していると感じている今日この頃です。

去年は、紅葉を見に行こうと予定していた時に雨が降り行けなかったので

今年は、リベンジして来ます^ ^

秋といえば、満月。

11月14日は、月と地球の距離が68年ぶりの近さとなるようで

その次は、18年後、、、

今年のスーパームーン月の大きさは、14%大きく見え、30%明るくなるらしいです。

晴れたら月を見ながら日本酒でも飲もうかな、、、

出逢いは奇跡#日々感謝#最倖

やすもり経営理念 夢を抱き感謝の心で努力を楽しむプロフェッショナルであろう