食堂、朝営業(7時~11時)再開しました。

やすもりブログ読者の皆様、こんにちは。新下関食堂の森脇です。

早いものでもう2月に入りましたね(>_<)1月から3月は早いという事をよく聞きますが、本当に日々が過ぎるのが早いと感じています。

常々自分は何も出来ていないなって思います。今年もあと11ヶ月しっかり目標決めて日々がんばっていきます。

という事でタイトルの通りですが、昨年10月より中断していました朝営業を2月1日より再開致しました。

本当にお客様には中断期間の4ヶ月間お待たせしましたという気持ちでいっぱいです。また朝に来店されていました常連様には特に温かく待っていただいた事に感謝です。本当に待っていただいてありがとうございました。これから来店されたお客様に喜んで頂けるようにしっかり努めていきますので、改めましてどうぞ宜しくお願いいたします<m(__)m>

そして内容に関してですが、以前のような朝定食という形は中止させていただき、通常通りの営業という形で再開させていただきます事になりました。また7時台、8時台の商品数は少ないかもしれませんので、スタッフにご注文いただければお作り致しますのでお気軽にお声をかけてくださいませ。

新下関食堂ショップコンセプトこれからも地域の安心安全な食堂を目指して日々努めて参ります。

今回は以上です。

ざわ…ざわざわ…

こんにちは、綾羅木店の長尾です。

今回は、タイトルをみてこれはとわかる方もいると思いますがカイジです。

劇場版カイジ ファイナルゲームを見てきました。

前回のカイジも見ましたけど藤原竜也さんのイメージはこのカイジの演技が強く印象に残ります。

金曜ロードショーで公開記念としてカイジ1 カイジ2 と2週にわたり放送しそれを改めてみて(金曜ロードショーは見る見ない関係なく録画されるようになってる)やはりファイナルゲームを早く見たくて劇場まで行きました。

原作は、前回までの沼まで見てますがその後は見ていませんけど今回の劇場版は完全オリジナルストーリーなのでどんな内容なのかとワクワクして見れました。

まあ、カイジが負ける事もありますが基本的に最後は逆転勝ちなどするのはわかっているのですがどうやって窮地を逆転するかがドキドキするところですね。

まだ見てない人の為にネタバレするので多くは語りませんけどと前作の名言も出ます。(笑)

と、YouTuberのヒカルさんが公開前に藤原竜也さん本人と前作にあったEカードをやられています。これがまた面白い。役でやっているだけですしもう何年も前なのでルールを忘れていてもしかたないですがEカードのルールをヒカルさんから教えてもらってるなんて(笑)

https://youtu.be/B2yq04WN6tI

こちらも面白いです。