有名人の訪れるお店

皆様こんにちは!

本店勤務の來嶋です。

本店勤務が決まり早いもので2年の月日が流れようとしていますが、以前勤務していた長府店とも綾羅木店とも違う本店特有の雰囲気に日々気圧されそうになります。

私がやすもりに入社する遥か以前より本店に通って下さる、本店の味を知り尽くした常連様や、やすもりのルーツである『本店』で食事をしたいと考えご来店下さる方々へ、『これぞ本店の味!』と言われる料理を提供したいとの思いが良い意味でプレッシャーになっています(^-^)

今年で70周年という歴史を誇る本店は、勤務してみて驚きましたがテレビ取材依頼が多く、有名人の方が訪れて下さいます。

つい先日も俳優の寺島進さんと金子貴俊さんが「旅ぷら」という番組の取材でご来店されました。

下関名物とんちゃん鍋等を食され、写真撮影にも笑顔で応じて下さいましたが、実際お会いすると雰囲気というかオーラを感じます。

また水卜アナウンサーや貴景勝関、石原良純さんといった第一線でご活躍される著名人の方は、やはり華がありますね(^o^)

以前まで「有名人が訪れるお店」と言えば、どこか他人事の様な感覚でしたが、本店というお店は本当に凄いお店なんだなと実感します。

そんな歴史と伝統を持つ本店で働いている事に誇りを抱き、お客様へ本格的な焼肉と韓国料理をお届けすべく、日々精進して参ります。