ざわ…ざわざわ…

こんにちは、綾羅木店の長尾です。

今回は、タイトルをみてこれはとわかる方もいると思いますがカイジです。

劇場版カイジ ファイナルゲームを見てきました。

前回のカイジも見ましたけど藤原竜也さんのイメージはこのカイジの演技が強く印象に残ります。

金曜ロードショーで公開記念としてカイジ1 カイジ2 と2週にわたり放送しそれを改めてみて(金曜ロードショーは見る見ない関係なく録画されるようになってる)やはりファイナルゲームを早く見たくて劇場まで行きました。

原作は、前回までの沼まで見てますがその後は見ていませんけど今回の劇場版は完全オリジナルストーリーなのでどんな内容なのかとワクワクして見れました。

まあ、カイジが負ける事もありますが基本的に最後は逆転勝ちなどするのはわかっているのですがどうやって窮地を逆転するかがドキドキするところですね。

まだ見てない人の為にネタバレするので多くは語りませんけどと前作の名言も出ます。(笑)

と、YouTuberのヒカルさんが公開前に藤原竜也さん本人と前作にあったEカードをやられています。これがまた面白い。役でやっているだけですしもう何年も前なのでルールを忘れていてもしかたないですがEカードのルールをヒカルさんから教えてもらってるなんて(笑)

https://youtu.be/B2yq04WN6tI

こちらも面白いです。

 

 

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>