アラジン観てきました‼︎

おはようございます。しじゃんのともです。

 

先日の休みは2連休でしたが、1日目は会社の年1回全社員が集まる会議が下関であったため昼間は下関へ。

 

毎年改めて気を引き締めるいい機会になってます。

 

この日の夜はご飯に誘われていたので、火曜日に空いてる近場の焼肉屋さんで綺麗なところは、「もっこり」しか知らないので「もっこり」へ行きました。

食べたかったものが複数品切れになっていたので、残念でした。

しかし、個人経営のお店は致し方ない部分はあると思います。

 

 

タンは薄切り派ですが、映える写真を撮るために注文しました(笑)

 

2日目は待ちに待ったアラジンです‼︎

水曜日だったのでレディースデーということもあってか平日にしては人が多かったです。

感想としてはかなり面白かったです‼︎

ディズニーよりはジブリ派なのであまりディズニー作品を見たことがないのですが、アラジンはミュージカル要素もあって、ワクワクでした‼︎

そしてジーニー(ウィル・スミス)がいい仕事をします‼︎

私は吹き替え派なのですが、ジーニーの吹き替えの声優が山寺宏一さんだったのもテンションアップ要素です‼︎

原作とは多少違うストーリーでしたが、嫁さんは原作よりも良かったようで、「DVD出たら買おうかなと」言っていました。

 

この日の夜は安定の餃子です(笑)

 

 

今回は写真を撮りました‼︎

そして安定の美味しさです‼︎

ブログを書くことにより、先週食べたのに、次の休みも餃子が食べたくなってきました(笑)

嫁さんに交渉してみます(笑)

 

そう言えば娘が少しずつ歩けるようになってきており、日曜日の朝は30分間ぐらい1人で歩く練習をしていました。

まぁまだ歩けて5、6歩ですが、褒めて伸ばしていきます‼︎

 

ではまた来週書かせて頂きます‼︎

とも