読書の秋

皆様こんにちは!小倉店の上川です!

はい、見ての通り、ド定番のタイトルです…。

しかも前回も触れましたが、読書が苦手です。と言うより活字が苦手です。

しかし、学生時代正直に言えば、楽な方に楽な方にと逃げて、学が無い分、

こういった形で今までの補い、そしてもっと人間としてやすもりの社員として

成長し、人間力を高めていかねばなりません。

まずは自分自身、本を読んで成長するよりも、読む事を続けていく事から

始めなければなりません。自分の信念の弱さがここで現れます。

こういった形で本が並んでいます。

読みやすいのもあれば、理解ができないものまで。

この中で私が買ったのは3冊。残りは父親から貰いました。

父親も上に立つ立場として本は欠かせず、必要不可欠なものと言っていました。

自然とたまに家であえば仕事の話をするようになり、自分にとっては

仕事をしだして、親の有難み、父親の存在のでかさに気づいたこの頃です。

話はそれましたが、まだまだ半分以上読めておらず、

今後どれだけ読めていけるか、読み続けていけるか。というところで

自分の信念を試したいところです。貴重な時間をたまには遊び、

時には教養にあてると考えることが出来だした、20歳の秋です。

短くなりましたが、今回はこの辺で。1度きりの人生、何事も全力でいきます。