火曜日本社日記:広島ニクバルEG

どもどもこんにちは!ここ最近の集中的読書のリバウンドからややペースが落ちてます読書の秋、逆行野郎の本社富下です。あえて旬を外すのがクールと考えます、、、イヤイヤ私阿呆でございます!

さてさて今回は先日広島出張の際に訪れたお店の紹介をさせていただきます!こちら

広島肉バルの雄EGさんです。以前から行ってみたかったのですがようやく機会に恵まれ訪問してまいりました。見てください入り口シャレオツです!

エイジングビーフですね。この価格で食べられるのは嬉しい次第です。

はい、満員の大盛況でございます。。。ちなみに完全なる平日なのも関わらず凄いですね。

前菜でもありますサラミと生ハム、なかなか食をそそります。木のロゴマークなどブランドイメージにもこだわっていますね。

はい!メインディッシュのサーロインとリブロースのゴールデン・ペア、こちらおそらくアメリカン・ビーフを熟成技術で仕上げられています。脂身が少なく肉味良しのベリーグッドでございました。広島在住の友人も美味しさに大変驚いておりました。

サーロインの追加です、、、さすがに食べきれませんでした(^_^;)
肉バル業態、我が社も今後の展開でこちらの可能性を考えていまして大変収穫がありました。

おすすめです、広島肉バルEG!