送別会

皆様こんにちは!

本店勤務の來嶋です。

この度9月25日をもってやすもりを退社した社員篠原さんの送別会を、定休日を利用してニクバルトミートで開催しました。

篠原さんとは6月から4ヶ月共に働き、有能な仕事振りに大変助けられました。

そして何より驚いたのは、彼女を慕う彼女のファンの方が多く本店に来店されていた事で、彼女の魅力と心を掴むコミュニケーション能力の高さに改めて凄い人財だと感じます。

お客様だけでなくスタッフも彼女を慕っており、急きょ呼び掛けたにも関わらず送別会に集まってくれました。

トミートが準備してくれたコース料理に、みんな舌鼓を打っていました(^-^)

トミートは篠原さんにとってやすもり社員を志した思い出深い特別な場所でもあり、最後は彼女の挨拶で締めてもらいました。

篠原さんが気恥ずかしそうにスピーチする様子を、女性スタッフたちが動画に納めているシーンが印象的でした(^-^)

やすもりを離れ、自身の夢に向かって踏み出した篠原さんを、心から応援しています。

そして、篠原さんのがんばりに負けない様に、また彼女がお客様として本店へ来店してくれた時、変わらずホッと安心して食事を楽しめる場所を守るべく、僕たちも全力で駆け抜けます(^o^)

寂しくなりますが、会えなくなる訳ではないのでさよならは言いません。

しの!またな(^-^)