新下関食堂、秋の味覚フェア~

やすもりブログ読者の皆様、こんにちは。新下関食堂の森脇です。
題名のとおり、皆さま、季節はもう秋ですね!!
新下関食堂では、この時期ならではのメニューが続々とリリースされました。
ただ今秋は秋の代名詞と言っても過言ではない「秋刀魚」の入荷予定がないのは非常に寂しいところです。
が、冬に備えて温かいものや旬の美味しいもの食べて秋を感じて頂ければ幸いです。
そんな秋限定メニューは11月30日まで販売中ですので、どうぞご賞味下さいませ!!

(※この写真は「お店情報フリーマガジン!MOTTEKE10月号にも掲載されます。)

新下関食堂ショップコンセプト

これからも地域の安心安全な食堂目指して、毎日努力して参りますので、どうぞ宜しくお願いします。

では今回はこの辺で失礼します。

贅沢ないちにち。

暑さが一気に和らぎ30度を下回る予想が続いていますが、

これからの時期は過ごしやすくなり大好きな季節です。

どうもしじゃんけんにーです。

先日の休み、誕生日ということもあり少し贅沢を、、、

普段なかなか行かないところへ、

下関市唐戸にある旬楽館で食事をしてきました。

こちらですね。

コースで予約を入れ前菜から

刺身盛り合わせ

ふぐ刺し

茶碗蒸し

フグの・・・商品忘れてしまいました・・・

ステーキ

秋刀魚のお寿司

久しぶりにかなり贅沢な時間を過ごさせてもらいました^ ^

普段飲まない日本酒も和食料理店に行くとつい飲んでしまいます^ ^

なかなかいけるお店ではありませんがまた是非行こうと思えるお店でした^ ^

出逢いは奇跡#日々感謝#最倖

やすもり 経営理念 夢を抱き感謝の心で努力を楽しむプロフェッショナルであろう