新下関食堂8周年感謝餅つき大会&新メニュー

どもどもこんにちは!本社の富下です、すっかり過ごしやすい日になりましたね。出勤の道中、入学式に向かう新入生を見ながらもう気づけば今年も3分の1が過ぎました。2013年に日々の時間を大切に過ごしていかなければならないともの思いにふけっております。

さて、今回は月に一度程度はテーマとしてあげさせていただいています我々のFC事業部の仲間”新下関食堂”について更新させて頂きます。

まずは新メニューがスタートしていますので数点紹介します!まずはこちら”長芋とおくらのゆかりあえ”です!さくさくの長芋にオクラと梅風味がアクセントとなって爽やかに美味しいです!つづきましてこちら

新メニュー勉強会にいった店長から「作り方も新鮮で驚きの美味しさです」やM君からは「抜群に群を抜いて美味しい」と評価の高い”照焼ハンバーグ”です。こちらも店長から好評価でした”いかと春キャベツの味噌炒め”です!味噌が効いてご飯にとても合う美味料理とのことです!いか好きの私も大好きな商品です!

最後に・・・、今年で新下関食堂も8周年を迎えます。これも支えてくださったお客様がいらっしゃってこその結果だといつも感謝しています、ありがとうございます。その気持を感謝イベントとして形にしています!第一弾は終わったのですが私が特におすすめしたいイベントが第二弾の餅つき大会です!こちら毎月やっているのですがとても楽しい大会となっています、あの人気キャラも登場する、、、かも?です!

よかったら遊びに来てくださいねー!