BISTRO MASA(ビストロ・マサ)

どもどもこんにちは、本社の富下です!ある本がきっかけで最近毎日日記を買いているのですがなかなか日々の振り返りを書くことはいいもんですね!でも改めて見なおしてみると「おいおいそんなことで悩んでいたのかよ」とアドバイスを送りたくなるものです。おんなじように今日の自分を先で思うんでしょうね、日々成長していきます。

さて、本日は長府にありますおすすめのお店の紹介をします。最近外食が増えているのですが久しぶりに行ったのがBistromasaさんといいますパスタのお店です。こちらは弊社社長夫妻もランチに通うお店です。僕が頼んだ日替わりパスタはこちら今日の日替わり定食、旬のコウイカのイカスミスパゲッティセット(¥1050:サラダ・ドリンク付き)です!こちらの大盛りをいただきました!いつも頼む”たらこスパゲッティ”にもひけをとらずこちらもとても美味しかったですよー。社長も「他のパスタは油っこくて食べれんけどここのだけは食べられる」と言われるように釜揚げのあっさりとした味わいになっています。私も久々のビストロ・マサに感動し、その日の日記に本題として書きなぐってしまいました!

気持ち良い季節、お休みにでも長府の綺麗な町並みデートのお昼などにいかがでしょうかー!